ハワイの魅力がつまった朝食で1日をスタートするサニーデイズ Sunny Days

Sunny Days

オアフ島 ダイヤモンドヘッドの麓あたりにあるカフェ・ダイニング「サニーデイズ(Sunny Days)」。短いハワイ滞在の最終日 朝食を食べにレンタサイクル「Biki」に乗って行って来ました。Bikiにはいくつかプランがありますが 滞在していたワイキキのホテルからお店までは30分/$3.50のSINGLE RIDEで充分でした。BikiのサイトかアプリでBikiステーションの位置や空き状況も確認できるので ちょっとした移動には便利です。久しぶりの自転車は風が気持ちよくて最高でした。

Source:https://gobiki.org/

Source:https://gobiki.org/

Sunny Days近くのBikiステーションに自転車を返却して お店に到着したのが朝8時すぎ。まだお店が混みはじめる前だったのでのんびり朝食開始。

Sunny Days

店内はそんなに広くはないですが開放的であたたかな雰囲気。店内の白い壁に大きくかかれた独特のロゴは一度見たら忘れないです。

Sunny Days

この日はスモークサーモンのオープンフェイストーストとベリーベリーパンケーキをオーダーしました。コーヒーは店先でも売られているロゴ入りカップでいただきます。パンケーキは少し多いかなと思いましたが ベリーがさっぱりしていて2人であっというまに完食。お腹も気分も満たされて 最高の1日のはじまりになりました。

Sunny Days

Sunny Days

サニーデイズ Sunny Days
 http://sunnydays-cafe-hanafru.com/
 3045 Monsarrat Ave Honolulu Hawaii