地元の人がのんびり過ごす 静かで穏やかなシールビーチ Seal Beach

Seal Beach

ロングビーチの隣にある『シールビーチ(Seal Beach)』。もう少し南下すると サーフィンで有名な「ハンティントン ビーチ(Huntington Beach)」があります。ロングビーチからは ネイプルズ(Naples)を通って たくさんのボートが係留されているラマイトス湾(Almaitos Bay)を超えたところにあります。

Almaitos Bay

湾にかかる橋をわたるとTRADER JOE’Sやレストラン、いくつかのショップが集まったマーケットプレイスがあります。その先写真の奥に並んでいる大きな煙突のある工場のような建物は「ヘインズ発電所(LADWP Haynes Generation Station)」。工場好きの人にはたまらない場所かもしれません。

Almaitos Bay

マーケットプレイスを過ぎるとビーチはすぐです。ビーチ沿いの街は可愛らしい家が並んだ 静かな住宅街といった感じ。ビーチに着くとカイトサーフィンの凧がたくさん舞っていました。ここは観光地という感じではなく地元の人がのんびり午後を過ごしていて 穏やかな雰囲気が流れていました。

Seal Beach

それからシールビーチの木製のピアは このあたりでは一番長いそうです。

Seal Beach

ピアに立ってみると先が見えないくらい。沖の方にも船や小さなカイトがいくつも見えて 毎日こんなところを散歩できたら素敵です。

Seal Beach

Seal Beach

シールビーチ Seal Beach